✈️🏎✨

こんばんわ🙇‍♀️

オートクチュールです🏎✨

今日は名古屋に来てます✈️💕

LB本店にやっとやっと

来れました😭✨💕

今日はその写真を

沢山載せちゃいます🥳✨

車屋さんと言うより

服屋さん!?ってなるくらい

お洒落なお店です🥺💕

店員さんもすごく親切で

明るい人たちばかり🤩✨

ミニカーだけでこんなに

種類が🤩🤩🤩!

かっこいい車ばかりです🏎✨

子供店長もパシャリ👶📸笑笑

こちらは旧車のプラモです🏎✨

置いてる棚もかっこいい🤩✨

ついついじっくり

見てしまいました🧐

次はカフェです☕️🍰

カフェもおしゃれで

かっこいい😎✨

自分もこんなカフェで

働いてみたい🥺🙌って

思っちゃいました🤩🙌

人も沢山いて賑やかでした🥰

外はこんな感じで

外でも食べれるスペースが

ありました🍴🥤

自分はタコス🌮を注文しました😋

ボリューミーで美味しかったです🤤

他にもパンケーキやハンバーガー

コロッケなど色々ありました🍔🌭

カフェの隣には

撮影コーナーにかっこいい車が🤩🏎

その他にも沢山車がならんでて

お客さんもみんな見入ってました🤗

次は工場の写真です📸💕

ここが元々本社だったそうです🤔

中はこんな感じで

沢山の車がならんでて

車の中も見ることができます🤓

かっこいいいい!!!🤩✨

中に会議室があって

そこにもこんなにミニカーが!🤩

ここは新聞に載ったり

しているみたいです📸✨

もう一つの工場です🏭

テレビに出ている車を

発見🤩✨💕

車の中は

見づらいですがこんな感じです✨

今日1日はLB見学をして

終了しました🥰✨

これから加藤社長とご飯に🙇‍♀️

その写真はまた明日載せます✨

最後に動画を1つ載せて

また明日🥰🙌

LBWK🙆‍♀️

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です