🏎✨🤩

こんにちわ🙇‍♀️

オートクチュールです🏎💨✨

段々春が近づいてきましたね🥰✨

前回の続き💁‍♀️

俺たちのモーターショウの

様子をお届けします💁‍♀️💕

前回は北海道LB仕様車達を

紹介しましたね🥰🙌

見てない方は是非見てください💁‍♀️

今日はLB加藤社長の車など

紹介していきます🤩🙌

まずはこちら💁‍♀️💕

有名ですよね🤩✨

知ってる人も多いはず🤔✨

ケンメリ🏎✨かっこいい🤩

自分も本社に行った

時見てきました🥺

音がたまらないんですよね🤗

アップの写真もあります📷✨

次はこちら💁‍♀️💕

サバンナRX-3🏎✨💨

この緑のラインがかっこいい✨

次はこちら💁‍♀️💕

30フェアレディZ🤩✨

こちら全て加藤社長の車です💁‍♀️

かっこいいですよね〜🤩✨

この車高がまた凄い🧐!

次はこちらです💁‍♀️✨

加藤社長の息子飛馬さんの

ハコスカ🏎✨

通称チャラスカです🤩🏎✨💨

次の車はこちら💁‍♀️💕

俺たちのモーターショウの

メインカー🏎ドリフトマシーン✨

S15シルビア🏎✨💨🤩

生で見ましたがかっこいい🥺✨

凄く綺麗に塗装されていて

凄い技術力だなぁと

思わず見入ってしまいました🧐

ドライバーさんともパシャリ📷✨

他にも沢山の車がきていたと

写真が沢山届いています🤗

次回は会場に来ていた

車達の様子をのせますので🤩✨

お楽しみに🤩✨

ではまた明日🙆‍♀️✨

LBWK🙆‍♀️✨