🏎✨💕🙆‍♀️💎

こんにちわ🙇‍♀️

オートクチュールです🏎✨

あっという間に水曜日💁‍♀️

残りも頑張りましょう🥳🙌

✏︎グッズ情報💁‍♀️

ミニカー、キーホルダー

ステッカー、携帯ケース

種類豊富に揃っています🥰✨💕

Tシャツ、パーカー

帽子は白のみ🙇‍♀️

トートバッグも

黒、赤、水色、茶色と

4種類揃えています🥳💕

きになる方は

公式LINEのほうに

ご連絡ください🙇‍♀️💕📞

下敷き、タオル、ベビースタイ

香水、芳香剤、小物系も

沢山揃えています💁‍♀️✨

是非オートクチュールに

来て手に取って見てみて下さい🙆‍♀️💕

✏︎車情報〜🏎✨

K様のランボルギーニ🏎🔧

フェンダーがっつり

切っちゃってます🤩🙌

エアサスも特別らしく🧐

イディアルを使用💁‍♀️✨

制作途中ですが

完成が楽しみですね🥳🙌✨

完成後も写真を

こちらに掲載します💁‍♀️💕

お楽しみに〜🥰✨

✏︎子供店長の1日👶

今日もタイヤ交換の

お手伝いと勉強買い物✏️

じっくり覗いていました🧐笑笑

整備士さんいつも

邪魔してすみません🤣🙌

軍手活躍してます🧤💕

その後は洗車の拭き作業を

お手伝いしてくれました🤩✨

それではまた明日🙌

LBWK🙆‍♀️💎✨

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です