オープニングイベント➀📷✨

何回かに分けて投稿します🙆‍♀️✨

17日、18日2日間の

アメイズさんの

オープニングイベントの様子です🥰

スーパーカーが沢山🤩✨

皆さん苫小牧から

自走で釧路まで🏎💨

ツーリングの様子です📷✨

自分は別で向かっていて

写真を送って頂きました😭🙌

M様有難うございます🙇‍♀️✨

すごい天気が良く

ツーリング日和でしたね🤩✨☀️

自分もついて行きたかった😭✨

かっこいい車が沢山🥺💕

社長のケンメリ、シルビアなど

オートクチュールからスタート🚩

この日の帯広の気温は

30度越え🥵

車のエアコンから

離れたく無い状態でした🥵

子供店長も流石に

暑さにはダウンしていました😂

氷枕でぐったり🥵🙌

次は到着日の宴会の様子を📷✨

皆さんいい笑顔🤩✨

暑い日のビールは

格別に美味しかったですね🍻

女性陣も💁‍♀️💕

『加工してね!!!!🤫』

と皆さんから言われたので

しっかり加工しました🥰笑笑

海鮮美味しかったですね🙆‍♀️💕

『グラヴィス』のI様🤣

誰よりも真剣に魚食べてて

思わず撮ってしまいました🤣🙌

最高に似合ってます🙆‍♀️笑笑

『雅商事』のS様とT様🥰

S様髪切りたてで

バッチリキマッてます🤩✨

もう一枚💁‍♀️

最高です🥳🙌笑笑

『小丸動力』のK様💁‍♀️

クール風ですいかがでしょう💁‍♀️笑笑

無加工ごめんなさい🤣🙌

ご飯も凄く豪華で

みんな美味しそうに食べてました🥰

オートクチュール社長の奥様と

子供店長👶『アメイズ』の小谷様

ナイスショット📷✨

『住設サービス』のT様🤩

ツイストパーマ最高です🤩✨

クチュール整備士さんのあたま🤣

I様のキュウリ眼帯🤣🙌🥒

写真のネタ豊富すぎます🤣🙌

クチュールの従業員さんと

写真提供して頂いた

M様📷✨💕

3人髪型がなんか似てる🤔?笑笑

『小丸動力』K様と

『BUCK STAR』 M様🥳✨

顔真っ赤🍻写真有難うございます🤩

ちさきさんとも

色々話せて勉強になりました🙇‍♀️

忙しい中貴重なお時間

有難うございました🙇‍♀️💕

➀はツーリング&宴会の様子を

掲載しました🙇‍♀️🙌

思い出アルバムの様で

書いてるのが楽しいです🥰💕

➁はまた明日🙆‍♀️💕

明日はイベント1日目の

様子を載せますね🥳🙌

最後にオマケ📷✨

クチュールのスタッフさんの

暴走族写真🤣🤣🤣

みんなで思わず

爆笑してしまいました🤣🙌

似合ってましたよ🤩✨笑笑

それではまた明日🙆‍♀️💎

LBWK🙆‍♀️💎