😮‍💨🙌

こんばんわ🙇‍♀️

オートクチュールです🏎✨

金曜は大雨で気分ガタ落ち😮‍💨

雨が降った分気温は暖かいですが

天気パッとしないですね😭🙌

12月に入って

苫小牧以外では積雪も🧐

雪が少ない☃️のが良いところ🤣

雪かきしたくない。。。

とひたすらそればかり😭

最近ハマっている道の駅

巡りをしていると

季節がコロコロ変わっていく

感じがして子供店長は

雪遊びしながらあちこち🚘❄️

親は震えながら

お付き合いしてます🤣笑笑

最初はちゃんとした格好で

公園とか行こうと

心掛けていましたが…

暖かい重視😅🙌

上下真っ黒ジャンパーで

防寒しています🤣笑笑

自分の子供の時も

こーだったのかと思うと

親ってすごい。。。

と思った土曜でした🤣笑笑

⇨今日はLBWKの

レセプションが行われて

社長が参加していて

写真提供してくれたので📷✨

そちらの様子を載せます😎✨

写真提供有難うございます🙇‍♀️💕

自分もいつか

行ってみたいと思っています🥺💕

全国の代理店、本店の

人達が大集合!!!🤩

会長かっこいい🤩✨

スーツ姿レアですね😎🙌

会場も超豪華🥺✨

こちらはO様💁‍♀️✨

お洒落な料理に緊張気味🤣

北海道代理店さんでの

会長との記念写真📷✨

皆さんビシッとキマッテマスネ👍✨

これから北海道代理店が

どんどん増えていくことを

願っています🤩✨

皆さん宜しくお願いします🙇‍♀️💕

K様と会長写真📷✨

ちさきさんと旦那様と

3shot📷✨

御結婚おめでとうございます🎉💕

美男美女🥺💕💕💕

LBWKの皆さんでの

記念写真🤩🙌

人数も凄いですね🤩

素敵なお写真有難う御座います🥰💕

中々見れる機会がないことで

写真だけでも

見れることが嬉しいです🥰💕

これからも全国で

LBWK盛り上がって

いきましょう😎👍

皆さまお疲れ様でした🙇‍♀️💕

⇨レセプションおまけ写真📷

上品に食べているO様🤣

居酒屋で仲良く

並んでいるO様とS様🥰🙌笑笑

(O様登場率高めです🤣)

手羽先に食らいつくO様🤣

(ちなみに…社長がこの2日間

    O様の写真を大量に

    送って来てました🤣)

牛丼屋さんでくつろぐO様🤣

ポカンのO様🤣

渋い顔のK様🤨笑笑

会長達の対談中の様子🧐

『アメイズ』小谷さん🥸笑笑

最近寂しがり屋さんらしく

社長にクレームが📞⚡️

早く苫小牧に来てください😠!

小谷さんのおまけ写真は

本当に吹き出してしまうくらい

面白い🤣笑笑

(分かる人にはわかるシリーズ)🤣

超豪華メンバーでの

打ち上げもお疲れ様でした🙇‍♀️

今日はレセプション特集でした👍

それではまた次回👋

LBWK🙆‍♀️💎