☃️☃️☃️😵

こんばんわ🙇‍♀️

オートクチュールです🏎✨

更新遅れてすみません😱

さらに雪が降り

全身痛くて死んでます😵笑笑

ベチャ雪で重たさにやられてます😱

この大雪で喜んでいるのは

もちろん…

子供店長だけです👶笑笑

雪でおにぎり🍙をつくり

食べようとして怒られている

子供店長でした😂笑笑

早く解けてほしいですね😱

道路がガタガタで

事故が多発してるみたいです😱

皆様運転気をつけて下さい🙇‍♀️

子供店長と社長は

除雪ペア🤣🤣🤣

得意げな顔で乗ってました🤣🙌笑

降ろそうとすると

ブチギレて降りない…🤣笑笑 

車好きだとクチュールから

帰るのが一苦労🤣笑笑

⇨今日は最近の出来事を👉

皆んなでお昼ラーメン🍜

苫小牧船見町にある

三九ラーメン🍜

美味しいので是非🤩

今日は札幌の『優月』さんに😙🍛

ラーメンも美味しいですが

カレーが絶品😋🥄

このボリューム🤩✨

カツが柔らかくてほんっとに

美味しいので行ってみてください🤩

OFF shot📷笑笑

ランチ太りしている高木です😂笑

⇨カレンダー入荷📅

カレンダー入れ付き🙌

大きめのカレンダーです📅

新年迎えて新しいカレンダーに🤩

入荷数少なかったですが

クチュールに在庫あります🥰💕

めくるごとに色がかわります🥰✨

毎月楽しみになりますね🥳

価格は4000円です🙆‍♀️

取り置き可能なので

いつでも連絡ください🥳☎️

お待ちしてます😙🙌

それではまた次回🙆‍♀️

LBWK🙆‍♀️💕

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です