🥸🚗✨

こんばんわ🙇‍♀️

オートクチュールです🏎✨

更新最近遅れています…

すみませんでした😭🙌

書くことが沢山ありますが

今日は東京で開催された

オートサロンに社長が

行ってました🤩🤩✨

写真提供していただきました📷✨

東京オートサロンは

なんと2年ぶりの開催🥳

コロナの影響により中止に

なっていましたが😷

今年は開催できたようです😲💕

LBブース特集です📷✨

迫力満点のLBブース🤩

かっこいい。。。🥺✨

見た時鳥肌立ちました🥺✨

会場内は大盛り上がり🥳

そして最高の車が

ずらりと並んでいますね🥺✨

見に行けたのが羨ましい🥺!

来年こそは自分も行きたいです🥳

子供店長がいったらきっと

3秒で迷子になりますね…🤣笑

開催前のアパレルコーナー🤩

開催後のアパレルコーナーは

大盛り上がり😳😳

一度経験してみたい🤓

オートサロン限定グッズなども

販売されていたので

買い求めら方が沢山いたそうです🤩

お店もかっこよくて

目立ちますね🤩✨

もちろん会長の姿も🤩✨

ちなみに!!!!

会長は今日がお誕生日だった

そうです🎂🎉🥰

お誕生日おめでとうございます🎁

カメラの数も

半端ないですね😳✨

車を購入した方もいたとか😳

美女と車はセットですよね😋

ここからは車を

一気に見せちゃいます🤩👍

社長!写真提供ほんっとに

有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お土産話も最高でした🤩👍

こんなにかっこいい車を

作れる才能に憧れますね🥰

今回のオートサロンには

全国の代理店さんの方々も

参加していたそうです👍

皆様お疲れ様でした🙇‍♀️✨

集合写真📷✨

STAFFパーカーが欲しい。。。🥺笑

LBWKの団結力にいつも

感動している高木でした☺️

次は2月に大阪でオートメッセが

開催予定ですが

コロナ感染者が増えすぎて

まだなんとも…😱

今日はこの辺で👋

明日はオートサロンおまけ写真📷

グッズ情報などなど🙌

お楽しみに🤩✨

それではまた明日👋

LBWK🙆‍♀️💎

おまけ写真📷

思わず笑ってしまいました🤣笑笑

S様まさかのがっつり事故りました🤣

『これでLBエアロの丈夫さを

 立証できたな👍』って

キメ顔で宣伝有難う御座います🤣笑

皆さん運転にはお気をつけて🙇‍♀️笑

S様ネタ作り有難うございました🤣👋