LB★DRIFTだヨ!全員集合

こんばんは!

オートクチュールです!🌙

今日の投稿遅くなってしまってすみません💦

早速、LB★DRIFTだヨ全員集合イベントの

写真が社長から沢山届いてるので

載せていきます🔥

かっこいいですね😎

まだまだいきますよ〜!!!!

同じ車なのに右から見るのと左から

見るのでは違う車に見えるのが不思議!!

アメイズ小谷さん👍🏼

真剣な顔してますね🧐

イベントは2日間行われたのですが

今日は朝5時から並んでいる方もいました⭐️

すごい列ですね😭👍🏼

皆さんに楽しんでいただけたと思います🙆🏻‍♀️

ランボルギーニ🔥

ケンメリ🔥

コペン🔥

フェラーリ🔥

ジムニー🔥

スープラ🔥

スカイライン🔥

会長の息子さんの車⭐️

最近たくさん登場してくれている小谷さん👍🏼

美味しい物を食べてたんですね!!!!

羨ましい✨

LBトラック🔥

オートクチュールもしっかりと👍🏼

GTR🔥

LEXUSlc500🔥

や〜〜!かっこいい車ばかりでした、、

私も会場に行きたかった〜!笑

動画はInstagramに投稿していますので

ぜひこちらもチェックして

一緒に会場へ行った気分を味わいましょう⭐️

@lb_hokkaido_tomakomai 🔎

それではまた👋🏻