雪🥶

こんにちは!

オートクチュールです!⭐️

突然ですが、今日の雪重たすぎませんか?!

今日は会社の車の雪を落とし、

雪かきをして〜からのスタートでした😖💦笑

ショベルカーがあって本当助かりました💦笑

この大迫力をみなさんにお届け😂笑

ではでは!

本日は本社へ行っていた社長から

届いた写真を共有していきますッ📸✨

LB CAFEでのランチ羨ましい〜😋

私が前回行かせていただいたときは

ホットドックを食べました🤍

当たり前ですが…雪がない…羨ましいですね〜♪

この空間😖行きたい😖✨

地面までかっこいい✨

会長のケンメリ✨

今年の夏もイベントで見たいですね…!!!

社長🫡写真ありがとうございました✨

皆さんも現地まで

足を運んでみるのもありですよ✨

cafeで美味しい物を食べて、飲んで

かっこいい車を見て楽しむ

予定を立ててみてください✈️🧳

それではまた👋🏻

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です