あっという間😖💦

こんにちは!

オートクチュールです!⭐️

今日から3月ですね!

本日卒業式だった学生の皆さん

ご卒業おめでとうございます🎉

(私の高校の卒業式はもう3年前…)

(あっという間です😂💦笑)

グッと気温が上がり

春はすぐそこだなと感じております🌸

皆さんはどの季節が好きですか?!👀

私は春かな〜

暑過ぎず、寒過ぎずな春が好きです🌸

ということで、恒例のラーメン画像

貼らせてください!!(勝手に恒例化)笑

「雷文」さん🍜

「空」さん🍜

「味噌ラーメン山岡さん家」←🍜笑

どれも絶品でした!!

皆さんも是非✨

そしてそして〜

暖かくなってきたので

そろそろお気に入りの靴の準備を

する頃ではないでしょうか!!

こちらの靴紐、

お気に入りのスニーカーにいかがですか👟✨

在庫が少なくなってきておりますので

お早めにゲットしてくださいね✨

それではまた👋🏻

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です