🏎✨

こんばんわ🙇‍♀️

オートクチュールです🏎✨

今日も寒い…🥶

外に出るのが憂鬱すぎる…

子供店長は大はしゃぎで

自分もこんな時があったのか…😅

と思った今日です🤣

寒さ対策はバッチリな

子供店長です👶🐑笑笑

最近になって道の駅巡りを

始めた髙木家ですが…

何が辛いって移動時間と

距離が長くて長くて😂(助手席)

129駅中3週間で41駅

←今ここです😅笑笑

ただ達成感が凄いので

暇だなと思ったときに

始めてみてください🙆‍♀️笑笑

子供店長は各駅ごとに

アイシュ!!!🍦と連呼…笑笑

雑談でした〜🙇‍♀️笑笑

⇨グッズお買い上げ情報💁‍♀️✨

上様🙇‍♀️

パーキングプレート

お買い上げです🤩✨

有難うございます🙇‍♀️💕

またお待ちしてます🥰✨💕

写真協力有難うございました📷✨

⇨今月初めに

茨城でこちらの撮影があり

社長が行って写真提供

していただきました🙇‍♀️💕

せっかくなので

こちらのブログにも公開🤩

舞台裏が気になりますよね🥰

お馴染み!!会長ケンメリ🤩✨

セリカ😎✨


サバンナ🏎✨

ハコスカ✨

他にも沢山の車が😎✨

サバンナ🏎✨

ケンメリ😎

カリーナ🤩✨

RX7🤩✨

RX7🤩

サバンナ🏎✨

RX7🏎✨

コスモ🏎✨

ケンメリ😎✨

サニークーペ🏎✨

セリカ✨

ハコスカ🤩✨

車集でした🤩✨🏎

バイクも🏍✨

かっこいい🤩✨

皆様撮影お疲れ様でした😎✨📷

こちらに動画貼っときます🤩✨

皆さん見てくださいね😎✨

次回はLBWK岐阜の

オープニングイベントの様子を

乗っけます🤩👍

お楽しみに〜🤩✨

今日のおまけ写真📷

電話中の会長☎️

アイスでご満悦子供店長👶

それではまた〜🥰👍

LBWK🙆‍♀️💎

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です