ご来場ありがとうございました😊

こんにちは!

オートクチュールです!⭐️

先週の土曜日、日曜日は

こちらのイベントに出店させて頂きました🙇🏻‍♀️❕

1日目は曇り空だったのですが

2日目は1枚目の写真のように

気持ちのいい青空でした〜🍨☀️

グッズだけでなく、

キッチンカーも出店させて頂きました⭐️

大変人気だったようで嬉しく思います💟

ありがとうございます❕

Instagram/@brats_lb_cafe 🔎

イベント出店予告など更新してますので

こちらのインスタグラムのフォロー

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💟

お母さんです😂

なんと、、宇梶さんがいらっしゃいました🥺❕

すごくダンディーな方でした⭐️

ありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

▶︎イベント告知

今週はいよいよ札幌代理店「BLISS」

オープニングイベントです❕❕

なんと加藤社長が来場します🔥アツい🔥

みなさん、お待ちしてますよ〜🙆🏻‍♀️

また詳しい情報載せさせて頂きます🙋🏻‍♀️

それではまた👋🏻

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です