仲間は永遠なり

こんにちは、オートクチュール菅野です。

イベントやボランティア活動にも

御協力頂いておりましたお客様の

突然の訃報が入りました。

本日のブログは、

1月14日の夕方に心筋梗塞で

この世を旅立たれた仲間を偲ぶ

内容とさせて頂きます。

2023年7月23日のキングオブカスタムで

LB勢で唯一、受賞されたNさん😊

ボランティア活動にも富良野から参加してくださる優しくも情熱のある方でした。

奥様とNさんと一緒にカレーを

食べたこと大切な思い出です🍛✨️

青森で船旅🚢からの皆で夜

居酒屋でわいわい楽しんだあの日が

昨日の事のように思えます…

青森の北のドレコン

ここでも受賞されていました🙌🥰

LIBERTY WALKの車を愛し沢山色んな場所に出かけて

愛車の写真をインスタに投稿してくださっていました。

奥様が撮影された最後のお写真

富良野はたくさん雪が降るからその日も

除雪作業を頑張っていらしたんですね。

今年もイベントで沢山お会いできると

当たり前に思っていました。

でも、この世に当たり前のことなんて

ひとつも無いんですよね。

会いたいと思ったら、会いに行って

伝えたいと思ったことは伝えないと

今度また、という考えは

やめた方がいいと

改めて感じさせられました。

今年もカムイドリフト楽しみにして

くださっていただけに、私もとても

寂しい気持ちでいっぱいです。

Nさんの気持ちとともに、

カムイドリフトはもちろん、今年、参加するイベントを沢山盛り上げていきます🙌

会長からNさんへのメッセージを

掲載させていただきます。

LIBERTY WALKを通して出会い

同じ時を共に過ごした仲間として

短いお付き合いではありましたが

Nさんと交友を深められたこと

本当に嬉しく思います😊✨️

またお会い出来るその日まで……

天国でも綺麗な景色とともに

ドライブを楽しんでいてくれますように🍀*゜

そして、たまにイベントにも

遊びに来て私が高級ミニカーを

落として壊さないように見守ってください😊

Nさん本当にありがとうございました!

友情は永久に不滅です!✨️

カテゴリーLBWK

“仲間は永遠なり” への1件の返信

  1. 素敵な思い出をブログに乗せて頂きありがとうございます😊
    私のいい思い出にさせて頂きます❗
    ありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です