初はやぶさで十和田へ

こんにちは!オートクチュールかんのです🚅

6月5~6日 青森県十和田市にイベントの打ち合わせに

行ってきました!🙆‍♀️✨

はじめての東北新幹線。

9じ半の新幹線に乗ったのですが、電光掲示板をみると

一時間後 出発の便もはやぶさ・・・え?

東京まで行って帰って?・・・?え・・・?

新幹線てエヴァンゲリオンみたいに一台しかないと思っていました(笑)

ヤフー知恵袋で調べたらはやぶさ全5車両あるらしいです😆

新函館北斗駅から七戸十和田まで1時間15分ほどで

あっという間につきました!

到着して今回イベントのお声がけくださったMさまとOさまに

十和田のB級グルメ【バラ焼き】に連れっててもらいました!

肉のエベレストやー!

たまねぎがたれに絡んでしなっとしたら

🍖エベレストを崩壊させます

肉に火が通ったら出来上がり!

みんな大好き ごはんがごはんがすすむくんの出来上がりです。

お腹がはちきれるほどご馳走になりました!ごちそうさまでした!

青森に一台のLBマシーン!

オーナーのHさまも合流してくださいました🙆‍♀️✨

みんなで記念撮影!

素敵なご縁に感謝です!!!

昼食後は十和田の街を案内してもらいました。

遠くからでも目立つ 圧倒的 草間彌生感!!!!

ファットハウス

ファットカー

街中にアートが沢山!

とっても楽しかったです!

移動して主催者さんの事務所へ・・・

作製したLBのプラモを見せてもらいました!

ホイールまでカッコイイ!

しっかり八戸ナンバーなのもポイント!🍎

人もマチも温かい!やはり青森は最高です!

こんな素敵な街でどんなイベントになるか

正式発表を楽しみにお待ちください!🙆‍♀️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●6月29日(土)30日(日)~7月6日(土)、7日(日)

苫小牧市入船町3丁目4番21号

●スーパーカー展示イベント

●キッチンカー21 @トマベイウォーターフロント2024

●7月14日(日)10:00~14:00

夕張市社光1-1

●オールジャンルイベント

●北旧連 バリバリ夕張ミーティング

●9月1日(日)

青森県西津軽郡鰺ヶ沢町高原

青森スプリングリゾート

●オールジャンルイベント

●DRESS UP CONTEST 北のドレコン

●9月29日(日)

石狩市新港西1丁目703番地6

●カスタムカー&トラックイベント

●KAMUY TRANS STORAGE×LIBERTY WALK

カスタムカー&トラックミーティング

それではまた次のブログでお会いしましょう☆

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です