😮‍💨❄️

こんばんわ🙇‍♀️

オートクチュールです🏎✨

少し更新遅れました😭🙌

今日も寒すぎる苫小牧😭

でも雪が全然無くて走りやすい😎👌

先週末も道の駅巡りへ🤩🙌

土曜の夜出発して

日曜の夜に帰宅しました😂

走行距離なんと850km😯

そして苫小牧から出てから

大雪、吹雪でした😱

完全に道がどこにあるのか

分からなくて…そして

何も見えない状態でした😨

もうやめようかなと

妥協しかけました😨笑笑

次の日の朝の景色は

こんな感じで

あまり見ることがない雪に

子供店長も大はしゃぎ🤣

車の中でずっと遊んでました🤣

雪で遊ばせると

手に雪がつくのが嫌なのか

固まってしまいます😂笑笑

それもまた可愛い🤣笑笑

道の駅達成まであと68駅😎✨

ゴールはまだまだ😮‍💨笑笑

129駅あって先月から

始めた割には…😙

(冬にやる人は

    中々居ないそうです😂)笑

車中泊で巡っていますが…

車内の乾燥がひどく

悩んでいます😂🙌

何か良い解決策ありましたら

教えてください🙇‍♀️🙌

⇨グッズお買い上げ情報🤩🙌

Y様💁‍♀️

Tシャツ、CD、ミニカー

お買い上げです🙇‍♀️

お忙しい中ご来店

有難うございます🙇‍♀️✨

お仕事頑張って下さい🤩

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️✨

M様💁‍♀️

新作トレーナー、パーカー

お買い上げです🙆‍♀️💕

いつも有難うございます🙇‍♀️💕

ノリノリで写真撮ってくれたん

ですね😎💕📷

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

携帯ケースの入荷遅れて

すみません😭🙌

入荷次第連絡します🙆‍♀️☎️

S様💁‍♀️

セットアップ、新作グッズ

お買い上げです🙇‍♀️

いつも有難う御座います🙇‍♀️✨

(写真NG解除嬉しいです😙)笑

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

T様💁‍♀️

トートバッグお買い上げです🙇‍♀️💕

いつも有難う御座います🙇‍♀️✨

子供店長はバナナ🍌に夢中🤣笑

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️💕

T様💁‍♀️

パーカーお買い上げです💁‍♀️✨

有難う御座います🙇‍♀️✨

この時期はパーカー

大活躍ですね🤩✨

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️✨

⇨写真協力有難うございました📷✨

いつも素敵なお写真😎🙌💕

会長ブログにも載るので

是非見てくださいね👌💕🥺

⇨グッズ再版情報💁‍♀️💕

シートベルトパッド😎✨

こちら再版です🙆‍♀️💕

こちらのキーケースも

大人気商品で再版🙆‍♀️✨

クチュール在庫あります🙆‍♀️💕

次回は新作告知します👌

お楽しみに🤩💕

⇨今日のおまけ写真📷✨

T様永ちゃんライブ🤩🙌

かっこいいですね🤩🙌

ちなみにキャッチフレーズは

『武道館4連戦の為に

    仕事サボってる男😆』

です🤣🙌笑笑

1週間の東京滞在楽しんで下さい🛩✨

大好きなインパクトで

大はしゃぎして

最強に言う事きかない

子供店長👶です🤣笑笑

しっかり車治してます🚗笑笑

それではまた👋

LBWK🙆‍♀️💎👌✨

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です