今年初のツーリング🏎⚡️

こんにちは!

オートクチュールです!⭐️

5月22日(日)に行われた

ツーリングの様子をお届けします📸

それでは出発〜🙆🏻‍♀️

ジムニーシエラ🔥

めちゃくちゃカッコいい…

トネちゃんプリウス!

こちらもプリウス🔥かっこいいです!!

プリウスはプリウスでも

皆さんこだわりが違いますね🔥

GTR🔥

これからの季節はオープンカーにして

乗るの気持ちいですね☀️

やはり目立つ!カッコいいです🔥

ブラックかっこいいですね…🔥

ランボルギーニ🔥

見事な着地に皆さん集まって

見に来てくれました🙇🏻‍♀️笑

ジャパン🔥

納車したばかりのGTR🔥

乗り心地はいかがでしたか?🎶

ご夫婦での参加💟

素敵な笑顔ありがとうございます😊

こちらのGTR乗らせていただきました🙇🏻‍♀️⚡️

カッコよかった〜ありがとうございました😊

並べると迫力ありますね!!!

トラブル発生で緊急会議もしました💦笑

おまけ写真🙆🏻‍♀️

天気も良くて、暖かいし最高でした!!

トネちゃん号、ぶつけてしまったので

落ち込んでました💦

運転気をつけてください…笑

動画は次回のブログで載せさせて頂きます😏⭐️

Instagram/@lb_hokkaido_tomakomai🔍

それではまた👋🏻