新作入荷情報❕📣

こんにちは!

オートクチュールです⭐️

先日は味の五十番さんで

ラーメンを食べてきました!🍜

「孤独のグルメ」という番組で

撮影場所になってましたよね!!

放送日から数ヶ月間は行列ができていて

なかなか行けなかったのですが

やっと!!先日行くことができました⭐️

カレーラーメンも

塩ラーメンも美味しかったです🍜

目玉焼きも頂きました🍳

ぜひ皆さんも食べてみてくださいね🫶🏻

さてさて本題です!

こちら💁🏻‍♀️

各デザイン2点ずつ入荷してます!

こちら💁🏻‍♀️

5点入荷しております!

こちら💁🏻‍♀️

各カラーLサイズ5点ずつ入荷してます!

気になる商品ございましたら

DM、公式ラインへご連絡ください!!

それではまた👋🏻

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です