トマベイウォーターフロント③😎

こんにちは~!!オートクチュールです!!

皆様いかがお過ごしですか??

今日も太陽が出ていてじりじり暑いですね😳

7月8日発売新作グッズはもうチェックしていただけましたか??💕

日常で使えるものが盛り沢山なので、ぜひ紹介ブログのほうもまだご覧になっていない方は是非ご覧ください!!

さて、今回は苫小牧キラキラ公園にて開催されたトマベイウォーターフロント三日目の様子をお伝えしていきたいと思います。

窓からひょっこり🐶

天気も良くまた沢山の方で賑わっていました✨

今回もグッズ購入して頂いた方々、有難うございました😊💗

有難いことに、早くも新作のTシャツが早くも品薄です!🤣

レッドブルガールが会場の皆様に、エナジーチャージをしてくれました!🕊️⚡

LBCAFEいちごミルクのタピオカドリンクも美味しくいただきました🍓

この日は特に沢山可愛いわんちゃんに出会うことができました🐶💓

ドッグランを夢中で駆け回る姿が無邪気でした✨

そして今週はこちら👇

旭川にてカムイドリフト 7月16日(日)👊

ここでもまた沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています!!

当日はお気をつけてお越しください😌それでは!!