再会🐣

こんにちはー!!オートクチュールです!!

先日、ブログにて書かせていただいた

岩内厚生園さんに

少しですが、また遊びに行ってきました!☺️

お祭り当日とてもお世話になったので、

「たこ焼・ばぁ~」さんのたこ焼きとたい焼きをもっていきました!

急遽注文したのですが、

すぐに人数分作って頂きプロフェッショナルを感じました…!😎

私もとっても美味しい外カリカリのクリームたい焼きを頂きました!

写真は撮り忘れてしまいましたが…🥺

味の種類も豊富で、今度個人的にも行ってみようと思います!!🥰

そして、いよいよ厚生園さんに到着!

「またきたのー!!」と笑顔で駆け寄ってきてくれました!🥺

職員さんも温かく受け入れてくださってありがとうございました☺️

社長・I様はアスレチックのように子どもたちが集まって楽しく遊んでいました🥰

私はおままごとに入れてもらって、皆が美味しい料理を沢山作ってくれました💓

そして最後は

「またくる?」と聞いてくれたので、「また絶対行く!」と約束してきました🙆‍♀️

岩内厚生園祭りで沢山手伝ってくれた実習生さんにもまた会えて嬉しかったです✨

それでは!!💪