クリスマス会打ち合わせ🎅

こんにちはー!!オートクチュールです!!☃️

夜中は雨でしたが、

今日は少し気温も高く過ごしやすいですね🥰

昨日は、社長と菅野さんと高田で

岩内厚生園さんに、クリスマス会の

打ち合わせにお邪魔してきました✨

ごはんは倶知安町で

マーキーカレーさんにて、スープカレーを頂きました!!🍛

私は辛さ2を選びましたが、結構スパイスが効いていて美味しかったです👀

厚生園さんに到着すると

子どもたちが、「お祭りのせんせいだ!!」

と、夏のことを思い出してすぐに駆け寄ってきてくれました☺️

やっぱり社長が一番人気🤭

子どもたちに元気をたくさんもらって、

職員さにも久しぶりにお会いできて、

園長先生方と沢山お話しできてとても充実した時間になりました😄

岩内厚生園の皆様有難うございました!!🙇‍♀️

また来月会えるのが楽しみです!!✨

それでは!!🙆‍♀️

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です