LIBERTY WALK OSAKAへ🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

おはようございます!オートクチュール菅野です☃️

昨晩は北海道の各地でオーロラが観測されたそうです❄️😭

今日は昨日に続きまして・・・研修二日目はこちら!

11月23日にオープンした LIBERTYWALK OSAKAさんの店舗へ🙆‍♀️✨

大阪・南堀江という、おしゃれなお店が沢山ある素敵な立地でした💓

お店の前を大胆に通り過ぎるというボケをかます高木社長に

『ちょっと!ちょっとーーーーー!!!!』

お店から飛び出してきてくれたコウゲさん🤣🤣🤣

めちゃくちゃテンポよくてみんなで大笑いしました🔥

動画にとってなかったのを今でも後悔してます・・・

社長より、菅野は白のパーカー、高田はグレーを買っていただきました😭💓

お星さまのモニュメントが目印です🙆‍♀️✨

新作のTシャツ🙆‍♀️✨

修学旅行であろう、学生さんや外国人観光客の

お客様が次から次と訪れていました✨

とっても明るく楽しいコウゲさんに会いにぜひ皆さんも

LIBERTYWALK OSAKAへ遊びに行ってくださいね🙆‍♀️✨

ビリケンさん、はじめまして👀✨

今年二人とも車で事故っているので足の裏をなでなでしながら

もう事故りませんように・・・🙇‍♀️

これが通天閣・・・✨はじめまして(__)

沢山の方々から刺激をうけた、二日間・・・

北海道にいるだけじゃ分からなかった街の景色・・・

帰りはみんなちょっぴり寂しい気持ちになりました。

それでもまた、自分の居場所で頑張る活力が湧きました!

とってもいい経験になりました😭✨

これからもLIBERTYWALK HOKKAIDOは

走り続けます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

それではまた次のブログでお会いしましょう👍

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です