クリスマス会~サンタはバスに乗ってやってきた編~

こんにちは!!オートクチュールです!!

先日のブログで菅野が温かい飲み物を飲むようにしているとのことでしたが、

私も朝一発目には白湯を飲むようにしています☕

女性は特に冷え性率が高いそうなので、

体を冷やさないように気を付けていきたいですね🔥

さて、インスタストーリーでも取り上げていましたが、

昨日日曜日は岩内厚生園さんにクリスマス会をしに行ってきました!!🎅

バス、アルファード、ハイエースで向かいましたが

苫小牧から出るともう雪景色☃️

運転してくださった高井さん社長、M様のおかげで

無事に厚生園さんに到着!!🙆‍♀️

素敵なクリスマスツリーや飾りつけでした🎄

職員さんや子どもたちが笑顔で出迎えてくれましたよ☺️

まずは食事準備🍗

bratscafeさん・LBキッチンカーさん・職員さんで厨房にて

チキン・ポテト・ピザ等の用意を!!

外ではSANNEIさん、やきとりたつのりさんチームで焼き鳥を!!

ご協力ありがとうございました!!✨

準備中は、子どもたちともふれあいタイム!☺️

オートクチュールこどもたちと、厚生園さんこどもたちご対面🤭

最初はお互い恥ずかしがっていました。かわいい、、、

すぐに打ち解けて、時間いっぱいあそびました!

そして、食事準備も終わりいよいよパーティスタート!!🎉

みんなちゃんとお話を聞いてくれて、

素敵なおともだちばっかりでした🤗

デザートはケーキ!!🍰

おたんじょうび用しかなかったですが💦

キリストのお誕生日ということで🎄

おかわりも多く、みんなもりもり食べてくれてよかったです✨

最後はプレゼント贈呈!!🎁

「ありがとう」と目を見ていってくれました🥺すてき

左近さんからのラッキーマヨネーズも!!

園長先生にマッサージネックピロー🤭

LBHOKKAIDOTeeをすぐに着てくれたおともだち!✨

園長先生とすず様😽

みんな喜んでくれて本当に良かったです!

今年の夏からご縁があり、遊びに行かせていただくようになった厚生園さん。

夏には第一回岩内厚生園夏祭りワァ~オ!!を開催させていただき、

今回のクリスマス会🎅ゲッツ につながりました。

何よりも子どもたちが楽しんでくれればと

社長の強い願いが叶い、今年は厚生園さんで

沢山の笑顔からパワーをもらいました。

また、来年もみんなに会えるのを心から楽しみにしています☺️

改めて、今回の企画を引き受け、サポートしてくださった厚生園職員様、

協力してくださった方々、楽しんでくれた子どもたち。

皆様本当に有難うございました!!

それでは!!🙆‍♀️✨

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です