子どもたちがヒーロー😎✨

こんにちは!

昨日、息子と神社に行った帰り道に歩きたくないと

駄々をこね始めたので抱っこして駐車場まで行くときに

ツルツル路面で見事ヒザから転んでヒザの皿割れるかと思いました・・・カンノです🥲

さ~!始まりました!オートサロン🏁✨

LBキッズたちのメイキング映像とってもかわいかったですね✨

親心で見てしまいウルっとしました🥲

昨日の14時から行われたアンベールのインスタライブ

皆さん見れましたでしょうか??😊✨

世界初公開のLB-WORKS Countach✨🙆‍♀️

LB-WORKS LB40 AZ-1

👆こちらも、LBキッズたちによりアンベールされました🙆‍♀️✨

LB-WORKS×Abas Works ABARTH595

アイラインがなんともチャーミング😍✨

キリっとした顔つきながらもシマエナガのようにかわいいフォルム・・・

(素人のコメントは無いほうがいい)

私も乗ってみたくなりました🤗✨

北海道に居ながらも、インスタや会長のブログで

オートサロンの熱気を感じることができて

こちらも、わくわくの3日間です😎🏁🔥🔥🔥

私も息子がもう少し大きくなったら一緒に見に行きたいです🤗✨

そして、そして~

苫小牧のLBジュニアから嬉しいDMいただきました🏁✨

プラモデルでも決して安くないLBプラモをおこづかいで購入し

『組み立てたよ~!』と送ってくれました😍✨

こういうDMってとても嬉しいんです😍✨

アベンタドールが好きなSくん!ありがとうございます♬

苫小牧でイベントがあるときアベンタドールオーナーさんに

体験乗車させてもらおう! 

加藤会長が大切にしている気持ち・・・

LIBERTYWALK HOKKAIDOも

車好きなこどもたちに夢と希望を届ける存在であり続けます🤗✨

それではまた次のブログでお会いしましょう🙆‍♀️✨

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です