ピカピカサタデー✨

こんにちは!

菅野です。

昨日は天気がいいので昼食後

オートクチュール裏の海にネタ探しの旅に出ました🚢

流木ってミステリアスですよね。

沢山流れてきてました。

たまにハングルで書かれた釜山物産のコンテナーが流れ着いていたり・・・

オートクチュールにお越しの際はぜひ裏の海沿いを散歩してみてください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のお昼はまたまた福助さんへ🍜🥢

社長はいつもの特製みそ+もやしトッピング

菅野とLB HOKKAIDO事務の中島さんは特製みそ🍜 ノーマルバージョン

オートクチュール事務の土田さんは あんかけ焼きそば🥢

今日も美味しかったです🍜 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は出勤してまず掃除から・・・

一枚、一枚外して・・・ふきふき✨

👆会長の名言の中で一番好きな言葉です🙆‍♀️✨

年々、保守的になりがちですが、私も失敗を恐れない気持ちで

いろんなことに挑戦していきたいですね。

みなさま温かく見守ってください🥺✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月13日新発売グッズ紹介

こちらと同じデザインでキッズも出ます✨

親子でおソロコーデしちゃってください!

※キッズは在庫が少なくなっておりますのでお早めにお問合せくださいませ✨

Drink Holder

各種 ¥800 Tax in

Gaming Mouse Pad

各¥5,500 Tax in

グッズに関するお問い合わせはインスタグラム

LIBERTYWALK HOKKAIDOのDMにて

お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、LIBERTYWALK大阪2号店

グランドオープン!行ってみたいなあ✨

今夜21時放送!

社長も行きます!沖縄アメフェス!

わたしもこっそりエスパー伊東みたいにかばんに入って

ついていきたい!(^^)!

それではまた次のブログでお会いしましょう!

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です