お知らせ💕

こんにちは~!!オートクチュールです!!

雨が続いていますが…☔皆様いかがお過ごしでしょうか??😳

遊びに先日遊びに来てくれたO君👦💓

車に囲まれてとっても楽しそうでした!!

やっぱり車が大好きなんだね🥰素敵な笑顔が見られました💓

そんなO君に癒されていると、ついにあれがお店に届きました!!

7月16日(日)KAMUI DRIFT 2023 100枚限定Tシャツ✨✨

最高にかっこいいです…!!皆様はBlackとWhiteどちらにしますか??😏

私は黒にしました!!当日着るのが楽しみです🌷

何度も言いますが『100枚限定』なので要注意⚠️

他にも新作グッズ用意していきますのでお楽しみに!!

それでは~!!😎

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です