新作入荷情報✨

こんにちは~!!オートクチュールです!!

本日3つ目の投稿です!!

しつこいなあ、、、

とは思わず最後まで読んでいただけると嬉しいです!!笑

本日は社長に雷門さんに連れて行っていただきました!!

最近胃もたれがすごいので、辛みそはお休みして塩白湯にしました!🍜

優しくてとってもおいしかったです😊

それでは本題ですが、、、

本日発売の新作グッズのお知らせです!!

今回は喫煙者に嬉しいシガレット関係がアツイです!!🚬

そして大人気ニューエラコラボも!

とってもかっこよくて、普段使いしやすいものばかりです!

各色-M2点・L3点・XL3点

まずはTシャツ!二色展開です!シンプルで使いやすいアイテムですね✨✨

各色-3点ずつ

新キャップ登場!

既存のベースボールタイプの形が合わない🥺って方もこれなら被りやすいですよね!!

3点

ボディーバッグは一つ持っておくと、とっても便利!

両手を空けたい!けどリュックにいれるほど荷物は持ち歩かないという時や

ちょっとしたお出かけにもおすすめです💓💓

3点
3点
3点
2点

シガレット関係も盛り沢山!手元からLBにチェンジして気分を上げましょう!😘

以上になります!!

特にシガレットケースには、アイコスも入れられるので愛用者は要チェックですよ!

アイコス…ついついぽろっとガシャンと落としちゃいませんか??私だけかな?笑 

そんな衝撃からも守ってくれますよ✨

※グッズに関するお問い合わせはインスタグラムDMまでお願いいたします。

今日は高井さん&みほさんでLB・TRACKを洗車してくれました!!ピカピカ✨

それでは!!

p.s おまけねこ

愛猫家としてはこの二の腕がたまらないです。

もちろん舌も💓

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です