KAMUI DRIFT2023

こんにちは!!オートクチュールです!😊

ブログの更新大変お待たせいたしました🙇‍♀️

今回は7月16日(日)カムイドリフト2023の様子をお伝えしていきたいと思います!!

私は初めての参加でしたが、会場の盛り上がりにワクワクしました😳

そんな当日、カトウ会長も参加していただき、写真を撮ったりサインしたりと、

リバティーファンの方々、会場を笑顔で包みました!!✨

今回もグッズブースでも沢山の方々に出会うことができました!!

初めましてでも暖かく接してくださるかたばかりで、感謝しています☺️

笑顔がいっぱいで見返していて幸せな気持ちになります!!

私たちも会長とパシャリ📷

今回のイベントで初めてお会いしましたが、

会長の暖かさとパワーのおかげで緊張が一気にほぐれ元気を頂けました!!

サイン中…✒

メインのドリフトは、会場中に迫力のあるスキール音や実況の声が響き渡りました🚙

LB・TRACKの乗車体験も賑わいました😏

今回はLB・CAFEでアイスも出ていたので、私たちもいただきました!🍨

汗だくの身体に染みました🙆‍♀️

最後会場から出る際に、たまたま雲の隙間から光が差し込みベストタイミングで

みほさんがぱしゃり!!笑

KAMUI DRIFT2023 有難うございました!!

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!🙇‍♀️✨

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です