青森 北のドレコン🔥①

こんにちはー!!オートクチュールです!!

最近は雨が続いていますね☔

一回に降る量が多いので少し外に出ただけでずぶ濡れですね🥺

さて今回は、9月3日(日)青森スプリング・スキーリゾートにて

行われた”北のドレコン”の様子を一日目からお伝えしたいと思います!☺️

AM7:30にオートクチュールを出発し、函館!

到着すると、ちょうどお昼だったため、

みんな大好きラッキーピエロさんにて昼食をとりました!

ラッキーピエロ駐車場にて👆

私はチーズバーガーを頂きました!久しぶりに食べましたが

やっぱりボリューミーで美味しかったです🤡

その後金森倉庫へ✨

おなかも満たされたところで、、

PM14:30 いよいよフェリーへのりこみました!🚢

酔わないように外を眺めるみほさん🌊

なおみさんと2ショット Photo by みほさん📷

約3時間半の船旅を終え、PM18:00青森に到着しました!🍎

夜は皆さんで居酒屋「石と肴 地雷也」さんでご飯頂きました!

宴会コース、全部美味しかったですが

一番テンションが上がったのが、、、

カニ!!🦀 とても幸せでした!🥰

そして、K様とI様のお誕生日もお祝いしました!🎂

おめでとうございます!!🎉

最後はお店の前でパシャリ📷

一日目が終了しました!🙆‍♀️

明日は、北のドレコン当日の様子をお伝えしていきます!!

それでは!!😚

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です