北海道モーターフェアIn十勝🔥

こんにちは!!オートクチュールです!!

あっという間に9月も終盤ですね!😎

さて、本日は9月24日(日)に帯広北愛国講習広場にて行われた

北海道モーターフェアIn十勝について伝えていきたいと思います🎌

今回初めて参加させていただきましたが、

晴天の中、芝の緑が綺麗な会場に沢山の車が並び、非常に良い景色でした✨✨

チームLBも一緒に参加してくれました!!

他にもかっこいい車ばかりでした!✨

そして、LBブースには沢山の方が足を運んでくださいました🙆‍♀️

お越しいただいた方々、ありがとうございました!!

沢山お話しできて、とても楽しかったです😚

クライン君、とっても良い子で、そっと寄り添ってくれたり、じっと見つめてくれたり🥰

かわいくてかっこよくて、すごく癒されました🥺

改めまして、当日お越しいただいた方々、ご効力いただいた方々、

皆様本当にありがとうございました!!

帰りのパーキングにて🌇

それでは!!🙆‍♀️✨

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です