☃️☃️💦

こんにちわ🥰

オートクチュールです🏎✨

2日連続の大雪で

クチュールは朝から夕方まで

雪かきでした😂😂😂

その間に子供店長は

雪遊び☃️🤣🤣

みんなヘトヘトの中

子供店長だけは大はしゃぎ🤣🙌

苫小牧は平年の5倍の積雪

4年ぶりだそうです😂

道路はツルツルで😱

ビビりながら運転してました🥶

皆さんも気をつけて下さい😵🙌

ちなみに…

自分は冬道初心者2年目で

車が2回転しました🥶🥶🥶

本当に死んだと思った1日でした🥶

(車は無事でした🚘😅)

⇨グッズお買い上げ情報💁‍♀️

S様💁‍♀️

新作パーカー、カレッジトレーナー

お買い上げです🙆‍♀️💕

いつも有難う御座います🙇‍♀️✨

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

⇨写真協力有難うございました🥰🙌

⇨本社から新年挨拶画像が

きてましたので

こちらにも載せます🥰💕

携帯の壁紙にしたいくらい

オシャレな画像🤩✨

こちらもかっこいいですよね🤩✨

⇨今日のおまけ写真📷✨

しっかりお手伝いしています🤣

下も覗いて確認中🤣笑笑

いつも邪魔してすみません😂笑笑

3shot📷✨笑笑

それではまた明日🙆‍♀️✨

LBWK🙆‍♀️💎👋

カテゴリーLBWK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です